高血圧「上260、下200にまで上がった血圧が・・」

東京都八王子市 上原乃梨子さま(仮名) (69歳)今年の3月(平成11年)に、体調が悪かったので、たまたま血圧を測ってみると、上が260/下が200もあってびっくりしました。
持病の神経痛があり、整形外科でもらった痛みどめを長期間飲んでいたせいで一時的なものだろう、とは思いましたが、数字が数字だけにこのままでは危ないのでは、と思いましたし、もともと血圧が高めだったので心配になり、ASTおおぞら気功院の岡本先生に頼んで、遠隔治療を受けてみることにしました。
治療を始めた翌日血圧を測ってみると、いきなり上153/下88にまで下がっているではありませんか!驚きながらも、下がってほっとしましたが、「また戻りがありますよ」と言われた通り、翌日は上168/下98に少し上昇、でもそれからは、上164/下82 → 上161/下71・・と少しずつ下がり、一週間後には上143/下72になりました!
それからも遠隔治療を続けて、今は上140~150/下70~80で安定しています。
200を超える数値はあぶなかったと、今になって怖くなりました。
本当にありがとうございます。
長い間に硬くなった血管の弾力をとり戻すには、やはり長い時間がかかると思いますが、ふつうは老化でかたくなった血管は元に戻らないといいますから、それが出来るこの気功はすごいと思います。薬も使わず、副作用もないのも安心です。
これからも続けたいと思います。

治療相談/コンサルティングのお申し込み

治療相談/コンサルティング受付中!あなたの病気・症状をしっかり把握することから始めます 無料お問合せ・ご相談フォーム

 
治療所
【北海道】
新得本院、札幌治療所

無料相談/コンサルティング 電話番号 お問合せフォーム